• プラナビ編集部

床は「北海道の木」にしよう。


森を感じるフローリング材 -チャネルオリジナル-



家づくりでは、常にお施主様の注目度も高いフローリング。


プラナビのインテリア・建材ニュースから

#リーズナブルなフローリング材 をご紹介です^^


▶どんなフローリング材?


建築業界では「チャネルといえば準耐火構造認定の無垢の壁材」で

有名ですが、実はフローリング材も良いって、ご存知でしたでしょうか?

床というのは、お部屋の空間においてかなりの面積を占めますよね。

実は、インテリア以上にお部屋の印象を左右します。

建築家などプロの方はもちろん、デザインセンスの高い方程 床材にこだわり、

#フローリング に大きく予算を割く方も多い場所です。


・そこまで高額なのものは難しいけど、床にこだわりたい

・手・足・子どもは特に肌に触れる場所。自然素材にこだわりたい。

・完全無垢は扱いが難しいのは気になる。でも本物の木・無垢材に憧れがある

・やっぱり木が好き



こんな方におススメの北海道の国産材フローリングです。

ぜひプラナビ-リーズナブルな無垢フローリング、 「#チャネルオリジナル」のフローリング材をチェックしてみて下さい。


▷記事を読む


ナラ、オーク、桜、チェリーなど、木の『個性』を知って お気に入りの表情を見つけて下さい。 #無垢材#無垢フローリング#自然素材#ウィルウォール#Planavi#オーク#チェリー#床にこだわりたい#木がスキ

58回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示